LILAin my world

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.05 (Thu) | c : 0
080331_1559~01.jpg
部屋が片づいたかといえばそうでもないわけで。なのにこうして別のことしちゃってるわけで。
あれだね、テスト勉強しなきゃいけないのに部屋の掃除しちゃってるかんじだね。部屋の片づけしなきゃいけないのに勉強してたYO!誉められない。

そんなわけで明日ひっこします。
もう疲れた物が多くて。(自業自得)
数日どろんするやもですが、がんばってきまーす。

2008.03.31 (Mon) 16:03 | c : 2


青い春
引っ越す前にみておきたくて、ひさしぶりにみました。やっぱりすきだな。
映画館でみれるなら絶対みたいもののひとつ。
青い春の松田兄がいちばんすきです。あのアンニュイさがたまらん。けども新井くんの演技がすごいと思ふ。オバケになってたEITAくんも今じゃ大河ですよ。このギャップ。
ガッコウ特有の息苦しさを、この映画がいちばんよみがえさせる。青春ってかならずしもきらきらしてないんだなって思える。きらきらしたものを求めがちだけれど、いびつでぎらぎらしてる、青い春はつめたくてまぶしいです。
そして音楽。ミセル。最後のドロップが毎回泣ける。
2008.03.28 (Fri) 23:05 | c : 0
080325_1807~01.jpg
ずっとほしかったムーミンマグを買いました
これ箱もかわいいんだよね。すごくしっかりした作りだし。

今日は関東のほうに行っちゃうお友達と遊びました。
ランチして、ふらりと買い物。
上のマグと、裾にシャーリングがはいったタンク、スモックぽいジャケットを買いました。あとのだめと猫村さんの新刊。また荷物増えた…。でも買い物楽しい。

今日はすごくあったかくて、心なしか街も浮き足だってたような。春休みでにぎやかだったし。
とっても楽しい時間でした。ありがとう(^ω^)>私信

さーバイトもあと2日。がんばろっと。
2008.03.25 (Tue) 21:58 | c : 6
あまい ゆびわ

080320_1549~01001.jpg

おかしモチーフブームはいつから?
ストラップはよくみかけてたんだけど、ショートケーキの指輪をはけーん。即購入。ちいさいながらもなかなかよい造りで、かわゆすです。

今日はママンの車でおかいもの
新生活ものをちょこちょこと、めがねと、ウニクロでちょこちょこお洋服を。
そうそう、めがね新調しました。

080320_1555~01.jpg

いちおうNICE CLAUP。色がすごーくかわいくて、ひとめぼれ。縁はネイビーなのです。いいめがねに出逢うとめがねっ子でよかったと思います。
が、顔でっかちなわたしには幅がせまいようだYO。またいって調節してもらお。

お昼は、遅めのランチをカフェでいただきました。
トマトとモッツァレラチーズのパスタとにんじんのポタージュと、サラダ。スープがものすごくおいしかった!
わたしはほんとにマザコンで、おかーさんだいすきです。友達があんまいないから(笑)ママンとは友達みたいなつきあいかたで、でももうすぐ遠くの友達みたいになっちゃうんだなあと思うとさみしい。

*

以前リンクをはらせていただいていたブログさんに、リンクをつなぎました。
ほんとは全部つなぎたいのだけど、携帯からだとみれなかったりするから迷いちゅう(´・ω・`)
あと連絡はコメントからどうぞ。メルフォつくるかなーと思ったけどめん(ry
わたしのメアドしってるひとは何かあればメールください。笑
2008.03.20 (Thu) 23:47 | c : 0
そろそろ復活します


といってもオート返してないし(すみません…!)
リンクはどうしよう連絡方法は?などと、まだまだ見切り発車です。
が、始動しないと動かないタイプなので、
これからちょくちょく決めてゆきます。
(待っていたかたがいてくださるのならば)お待たせしました!
旧ライラのトップにも書きましたが、リンクははずしてくださっても貼りかえてくださっても、どちらでも構いません。
これからもgdgdでyryrなかんじでやっていきますので、お付き合いくださいまし。

さて。ひっこしまであと2週間ほど。
にもかかわらず、段差からおちて捻挫しましたー☆
前もおんなじところから落ちて無事だったんですが、今回はだめでした。
もうほんと/(^o^)\というかんじですよ。はは。笑うしかないわな。
とりあえず昨日はバイトやすんで、病院いって痛み止めと湿布薬だしてもらいました。
ひっこしまでに普通に歩けるようになることを祈るしかない。
2008.03.19 (Wed) 10:29 | c : 2
1 / 1