LILAin my world

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.05 (Thu) | c : 0

100120_1701~010001.jpg

ミッシェルのドキュメンタリーみてきました
ネタバレも入っちゃうので、いちおう区切ります。

read more...
2010.01.20 (Wed) 18:14 | c : 1
三連休をいただいてTOKYOへいってきました!
最初はトーキョーコワイヨ…とがくぶるしてたのですが
(駅で東京こわい!と冗談でいったら、となりできっぷ買ってた外人さんに「コワクナイヨ!」といわれた。笑)
最終的には帰りたくない…いまのあたしだったらここに住めそうと思いました

あたしのわがままにつきあってくれたHさんとKさんどうもありがとう!

100115_1423~010001.jpg

下北沢で食べたおいしいワッフル^^
モンブランという名につられてたのんだらすごいボリューム!
ぺろっと食べたけどね。ラーメン食べたあとだったけどね。

いろんなところにいったのですが、写真がまったくない…
ちょこちょこトイカメラで撮ってたけどもっともっと写真撮っとけばよかったです。しょんぼり。
また近いうちに遊びにいけたらいいなー

自分的メモー
近くのCD屋さんで両方70%OFFになってたの。買うべき?

コメント:松田兄がみたいだけなんですが…

コメント:不思議な袋にはいってるはず。気になる木。

2010.01.17 (Sun) 20:12 | c : 0
おそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もあたしにとってもあなたにとってもよいお年でありますように。
ライラとミツカを何卒よろしくおねがいします。
おみくじは小吉でした

さてさて…
新年早々病院をふたつめぐり、その後かぜをひきまた病院へいきました。
去年からずっと医療費医療費いってます
年明けてから病院に5回いってます
なんだこれ。
年末といい新年といいなんとなく災難ばかりなので、
これを乗り越えればいいことが待ってるぜ!とポジティブでいきたい。
かぜはインフルだったら出勤停止なので(現にうちのブースでインフル感染者5人発生してるし)
早退して病院にいったのだけど「症状でたのが今日じゃ、検査しても正確な結果でないよ〜」といわれる始末。
そりゃそうよね…
しかたなく会社にはそう連絡し、念のため次の日はお休みすることに。
振替出勤できる?といわれたけど無理です!ときっぱり断りました。
正直シフトみてからきけやと思っちゃったよ。てへ。かわいくないね。
今日はシフト休だったので意図せず連休となりました。
久しぶりに眠いときに寝る、おなかすいたらご飯食べるって生活したらそれだけで気分すっきりだー
勉強もすこしできたし、結果オーライと思います。


read more...
2010.01.08 (Fri) 14:53 | c : 0
1 / 1