LILAin my world

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.05 (Thu) | c : 0
101029_1619~03.jpg

わー気づいたら11月でした。
ご無沙汰しております…
すっかり秋めいてきましたね。
ええと…10月は何をしてたかさっぱり思い出せないので11月の話をば。
先週はずっといろんな人とあってました。
神奈川にひっこしていったお友達が遊びにきてくれて、遊んでもらったり、
彼女との共通のお友達ともたくさん会って、話して、笑って。
ひさしぶりにぷりくらなんぞ撮ってしまったよ…!
しかし今のぷりくらは怖いね。詐欺だよあの写り。わたしじゃないもんw

あとは時雨のライブに行ってきました。
ピエールの前説、よかった。ついったしてないけど「わず」は流行るべき!
TKパーマかけたの…?あと髭らしきものが見えたけど、それは気のせいだと信じたい。
みよこたんは相変わらずかわゆかった。
ライブもよかったです。最初「…?」と思ったけど、4曲目くらいから急にエンジンかかって、あとはもう飲み込まれた。酸欠者続出のようで、前は大変そうでした。わたしは後ろでゆるゆる〜と見てたので、それはもうフリーダムでした。
そのあとSたんともarabakiぶりの再会を果たし、スタバでお茶してだべってきた。彼女をみたらボブにしたくなったぜ…!今、髪をのばすか切るか非常に悩んでおります…。
>Sたん、さりゅのときまたゆっくりお話しましょー^^

それから、自分のなかですごく大きな出来事というかなんというか…
恋をしていると思います。
わーなにこれなんかはずかしい…けど、うん。書いておかないとだめなきがしたので書いた。きっと後悔すると思う…。
ちゃんと向き合いたいと思うひとができました。
いつかはその気持ちがわたしだけのものでなくなることを願います。
そのひとの影響でMGMTがすきになった今日この頃です。かっこいい。
2010.11.10 (Wed) 23:10 | c : 0
1 / 1